ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

続・ピカチュウの夏

2018-08-17 19:01:06 | イベント

昨日は、日本丸の辺りでピカチュウのイベントがありました。

8時から始まるとの事なので、お稽古の帰りに、動く歩道の所で少〜しだけ見ました。


観覧車に変化が!


ピカチュウ!ピカチュウ!


肉眼で見ると、かなり可愛いんですけどね〜。


写真だと、どうも今ひとつ伝わらないなぁ。


シャッター切るの、一寸早かったかな…。


今度は遅かった?

まぁ、何となくこんな感じでした、と言う事で…

時間が無いので、これで帰りました。
残念…
コメント    この記事についてブログを書く
« ピカチュウの夏 | トップ | 40年ぶりの再会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事