ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

久々の登板

2015-06-21 17:27:42 | 片付け

昨日は、月に一度の子供会古紙回収日でした。
お天気も良く、朝の爽やかな空気の中、コロコロに乗せて、集積所まで運びました。


先月は旅行と重なっていて出せなかったので、沢山溜まっていました。


コロコロ、コロコロ、引いて、三往復…。
段ボールもストッパーでしっかり固定出来るので、安心して運べます。

コロコロカートを使うのが楽しくて、次の回収日が待ち遠しいくらいです。
今のところ、月イチでしか登板がないのが残念…
コメント    この記事についてブログを書く
« 待っていました | トップ | フローズン日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事