ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

癒されます

2020-01-13 13:50:00 | 日記



今年も素敵なお花を頂きました。

有難いです。

とても、とても、癒されます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トートバッグ | トップ | 心がざわざわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-01-14 10:16:49
ケロやさん♡ こんにちは😊💕
お花💐 癒されますよね〜
誰に? 何処で? 頂いたのでしょうか。( ◠‿◠ )
私も 昨日 鉢植えを買い 玄関に置きました。可愛いお花🌸で 癒されます。
それにしても タリーズコーヒーで 福袋 大きいのも小さいのも買っちゃう ケロやさん 素敵✨✨✨
返信する
Unknown (keroyakero)
2020-01-14 20:11:20
@sayumimn0205 sayumimnさん、こんばんは!
お花は上司(女性)が毎年誕生日に贈ってくれるんですよ。
平日は帰りが遅いので、土曜日に配達してもらいました。
バブル女は『迷ったら両方!』買ってしまうのです。ほほほ💕
返信する
Unknown (sayumimn0205)
2020-01-14 23:03:31
ケロやさん♡
お誕生日だったのですね🎂
おめでとうございます㊗️
上司の方 優しいですね〜💕
毎年贈ってくれるなんて 素敵✨✨
いくつに なったのかな!? (笑) 😊
笑顔いっぱいの 1年に なります様に💖
私も もうすぐ 1つ歳とりますよ〜😂
返信する
Unknown (keroyakero)
2020-01-15 18:56:54
sayumimnさん、こんばんは!
お誕生日近いんですね!
元気で楽しくお誕生日を迎えられると良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事