ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

出番です

2019-07-21 21:57:25 | 片付け

昨日は月に一度の子供会古紙回収の日。

コロコロカートの出番です。

先月は雨だったので、出しませんでした。
雨でも回収してくれますが、集積所まで運ぶのが大変なんですよね〜。

なので今回は2ヶ月分。
3袋で2往復しました。

お昼前だったか、一寸だけパラッと降ってきて。
朝じゃなくて良かったです。

来月も出せます様に
コメント    この記事についてブログを書く
« これは何柄? | トップ | やさぐれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事