ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

細々した物を揃えました

2014-03-16 21:22:21 | 習い事
今日は、衣装やアクセサリーを手直しするための物を買いに行きました。


ユザワヤです。必要なものがどこにあるのか、入口の案内でチェックしました。
この階で、だいたい揃いそうです。
ピアスをイヤリングにする金具だけは、上の階にありました。


買ったものはこちら…。


買い物を済ませて外に出たら、もう日が暮れていました。


陸側の空が、良い感じです。

今夜は、お裁縫三昧です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ-)
2014-03-17 06:39:40
それにしても、いろいろ買いましたね
返信する
買いすぎた・・・ (ケロや)
2014-03-18 09:58:38
かもしれません。なるべく使えそうなものを選びました。ユザワヤ、危険な所ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。