ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

片付け本

2013-08-20 13:20:09 | 片付け
もう何年も前から、沢山の片付けに関する本が出ていますね。
私も何冊か読みました。

捨てる技術(辰巳渚)

新書って初めて買ったかも。何度も読み返して、大事そうな所は赤線引いて…、
で満足してしまいました。


ガラクタ捨てれば自分が見える(カレン・キングストン)

たまたま見たブログに出ていて一寸気になっていたところ、地元の本屋さんで見つけたので買ってみました。
読んでる最中から、とにかく捨てなくちゃ!という衝動に駆られました。ガラクタから発せられる負のオーラって…恐いです。
とりあえず、縁起の悪そうなモノは捨てられました。でも、全体から見れば、たいして減っていません。


次回に続きます。

追記です。写真がないのは、もう手元に残っていないからです。(8月21日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。