ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

続・おのぼりさん

2015-10-12 09:37:53 | お出掛け

限定20食のハンバーグを注文しました。
キノコクリームソースで…。
美味しかった~


プランタンにユニクロが入っているなんて
映画館は変わらずで、ホッとします。


昔はそごうだったよね…。


あっ、新幹線が来た!


一周して戻って来ました。
東京駅が良く見えます。
有楽町と東京駅って、本当に近いんですね


デザートは、イチジクのショートケーキです。
甘さ控え目で、美味しかったです。

大都会を上から眺めながらの食事とお喋りは、とてもとても楽しくて、良い気分転換になりました。
また行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
« おのぼりさん | トップ | イメルダの靴(10月13日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事