ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

楽しませて貰いました

2015-10-02 23:10:51 | 野球

昨日は雨で中止になってしまったけど、今日は晴れて良かったです。


いつもの入り口から入って…。


席に着いたら、3回裏が終わるところでした。


4回表、巨人が逆転しました
オレンジのタオルが振られています


この人も今日はスタメンで出場しています。


打席に立つところが見られて良かった良かった

9回表、更に2点追加して、4対1となりました。
結局、そのまま巨人が勝利をおさめました。
これまた良かった良かった


今季、浜スタでの観戦は、今日が最後です。
長かった様な、あっと言う間だった様な…。
いろいろ楽しませて貰いました。
有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 体に優しいデリ | トップ | あれもこれも欲しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事