ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

一寸お花見です

2020-03-10 06:47:00 | 日記



これは丁度一ヶ月前の写真です。




もうそんな時期?
近付いてよく見ると蕾が沢山ついています。




それから二週間でこんなに咲きました。




綺麗です




本当に綺麗です

一寸したお花見でしたが、明るい気持ちになりました。

元気出して行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一寸切ないです | トップ | やっぱり便利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-03-10 23:05:35
綺麗ですね〜( ◠‿◠ )
今年は暖冬で 早いですよね。
もう 葉が、、、。
河津桜でしょうか?
梅?
ピンクが 濃くて ソメイヨシノより
綺麗ですね。💕
返信する
Unknown (keroyakero)
2020-03-11 22:51:49
@sayumimn0205 こんばんは!
かなり早くから咲き出していたので、ソメイヨシノではないことはわかるのですが、本当の名前はわからないんです。
今はすっかり葉桜になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事