ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

平日のお買い物

2019-06-19 01:50:20 | 日記

買いたい物があるので、来ましたよ。
久しぶりのロフトです。
『文房具の女子会』って、キケンだわ
誘惑だらけの売り場でしたが、何とか必要な物だけを買いました。


下敷きとテンプレートです。
手帳やノートに使います。


次は無印。
無印良品週間ですね
ついつい余計な物まで買い物カゴに入れそうになりましたが、今日はガマン


そろそろタオルケットを買い替えたいと思っていたら、たまたま何方かのブログでお見掛けしたんです。
綿100%で、片面ガーゼ・片面タオル生地になっていて、肌触りも良いです。
しかも、1,000円引き!
2枚買いましたよ

角皿があったら…と食器コーナーを見ましたが、ありませんでした。
丸皿では無く角皿が欲しいので、在庫のある店舗をネットで調べてみようかな

平日は空いてるから、買い物がし易いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。