ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ご馳走様でした

2016-05-14 22:18:04 | お出掛け

昨夜は、食事会がありました。
ご招待です


なかなか渋い案内板です。


焼き肉なんて、久しぶり
店内は明るくて綺麗です。


いろいろ注文しましたが、食べるのに忙しくて、写真がこれしかありません。

とにかく美味しいお肉ばかりでした。
中でも店員さんに焼いてもらったお肉は、超美味しかったです。


冷麺も食べましたが、写真撮り忘れ…。
でも、デザートのバニラアイスは、ちゃんと撮りましたよ。
ふわふわで、口に入れるとすっと溶けます。
美味し~い

楽しい会話と美味しいお肉で、満腹です
ご馳走様

此処なら女子会でも良さそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。