ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

地味にアピール

2016-10-25 23:58:40 | 日記

昨年は、一ヶ月位前から騒いでいましたよね…。

お彼岸過ぎたら、ハロウィーンって感じで。

お店屋さんも早々と飾り付けをしていたし、グッズも沢山出ていました。

商店街の放送で流れている音楽も、ハロウィーンっぽかったりして。

なのに、今年は静かなんです。

飾り付けも、一寸目立ってきたのは、先週辺りからだし。

でも、昨年と比べたらかなり地味です。

当日は、イベントがあるみたいなので、きっと賑やかになることでしょう。


微妙に表情が違いますね。

このかぼちゃ、結構お気に入り
見ているだけで癒されます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。