ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

無印良品週間

2017-05-08 21:50:39 | お気に入り

今日で無印良品週間が終わりました。

今回は文房具を少し買いました。


シャープペンを2本とトレーを2つ。

シャープペンは、今使っているものがとても使いやすいので、追加で買いました。

1本しかないと不便なんです。

書類やノートの間に挟まったりして、直ぐに行方不明になってしまうんですよね

探してる時間がもったいないな〜と思って。

トレーは、ぴったりサイズがなかったので、少し小さいものにしました。

仕切りが足りない時は、買い足せるから便利ですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 早く食べたい | トップ | 薔薇と雫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事