ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

今頃になって

2016-10-06 22:24:39 | 習い事

辺りはすっかり暗くなっています。


日が暮れるのが早くなっていくのを実感しています。


お稽古前ですけど、真っ暗になりました。
夜景がくっきり見えます。


観覧車が綺麗です。

今日は4人。

先週先生に指摘された所を意識して、踊りました。
姿勢とか、重心の移動とか。
意識した所はちゃんと出来たと思うのですが…。

今まで間違えた事のない所を間違えてしまいました

決して気を緩めた訳ではないのですが、右足と左足と出だしを間違えちゃったんですよね〜

何か、今頃になって、凹んできました

何だかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。