ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

浜松の旅1日目‐7

2014-06-02 17:17:51 | 旅行
フルーツパークに移動しました。
パーク内のフードコートで軽目の昼食をとりました。
あまりにも暑かったので、ビールを飲んでしまいました。
ビール・餃子・オニオンフライ…、美味しかったです

食後のデザートはこちら…。


ワッフルの上にカスタードクリームを薄く塗って、フルーツを好きなだけ盛り付けて食べました。
とても美味しかったです


ワイナリーにも行ってみました。
売店の入り口にありました。意図するところがわかりません…。オーナーさんの趣味?一寸怖いです。


温室の中も歩いてみました。


色がとても綺麗だったので撮りましたが、名前を思い出せません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。