ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

落ち着く場所

2021-03-15 21:13:00 | お兄ちゃん



一昨日は、消防設備の点検があるため、兄の部屋で待機していました。

相変わらず荷物はダンボールに入ったままです。




兄が入院中使っていたCDラジカセでビートルズの曲を聴きつつ、ノート&手帳タイムを…。

余計な物が無い部屋は、とても落ち着きます。

短時間でも集中出来ました。

これからは此処でコーヒー淹れて朝活しようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ライトアップ | トップ | スポーティフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2021-03-16 20:32:46
ケロやさん♡

コメント公開有難うございます♪
ここは 私の関係の方 誰も見ないですから (^_^*) ご配慮頂いて すみません🙏
今まで通り どうぞ 宜しくお願い致します。

お兄様の お部屋ですね。 私からは 謎ばかりでは有りますが ケロやさんに取って
落ち着く場所となってるのですね。
コーヒー☕️で まったり して下さいね♪

私の 5歳年上兄は 神奈川に 一人で
いますが、 兄妹 全く音信不通で
連絡取り合うのは 余程の時だけで
冷めた兄妹ですよ。 ケロやさんは
お兄様と 仲良しだったのですね☺️💕
返信する
Unknown (keroyakero)
2021-03-17 00:00:02
こちらこそ宜しくお願いします。

『カフェで手帳タイム』に憧れているのですが、家の近くのお店はどこも混んでいるので入りづらくて。今の時期は長居もしづらいし。
一日も早くコロナの事を気にせずカフェに行ける様になれば良いなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お兄ちゃん」カテゴリの最新記事