ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

続・ムーミンスタンド

2015-06-19 22:38:22 | 日記

お稽古帰りに来ちゃいました。


どれにしようかな…。


ニョロニョロのたね?


疲労回復のため、『りんご酢マンゴー』にしました。
さっぱりして美味しい
『ニョロニョロのたね』は、柔らかいグミみたいな感触でした。


カップには、ニョロニョロ


フタには、スナフキン


壁には、こんな貼り紙がありました。


このニョロニョロは、外して使えるんですね。
しっかり、お持ち帰りしましたよ
何に付けようかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 3年ぶりの再会 | トップ | 待っていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事