ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

フラピクシー(5月14日)

2014-05-14 23:58:35 | お気に入り
いつものお店に、またお邪魔しました。

綺麗な花柄のチュニックです。
色合いも良いし、着やすそうです。
これならお腹回りも隠せるし、アラフィフでも安心して着られます。


このニット、良いですね!


色は、オレンジ・イエロー・ホワイト・ネイビー・グリーンの5色あります。


こちらも素敵です。
合わせている羽織ものは、実はかなり凝っているんですよ。


後ろ見頃が透けてます。
これはホワイト・ネイビー・オレンジ・ブラックの4色あります。

他にも、これからの季節活躍しそうなワンピース等、沢山ありました。
次回は、綿素材のお洋服をチェックしたいです。
でも、そのためにはもっと早い時間に来ないといけませんねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の散歩道(5月14日) | トップ | 続・フラピクシー(5月14日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事