ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

カバーデザインを設定しました

2014-12-15 22:25:17 | ブログあれこれ
今日から、スマホ版のブログデザインが変わりました。

カバーデザインを設定出来るとの事なので、早速やってみました。

設定画面に選択肢がなかったので、アプリをアップデートしたら、今度はちゃんとありましたよ

用意されているデザインをひととおり見ましたが、パソコン版と同じものはありませんでした。

残念…。

どうするか、いろいろ迷いましたが、季節ものにしました

結構気に入ってます

簡単に設定出来るので、クリスマスが過ぎたら、また変える予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。