ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

開いてて良かった

2014-03-26 01:28:27 | 日記
今日は、大きい郵便局に寄りました。投函するだけなので、待ち時間はありません。


久しぶりに成城石井でお買い物です。
地元のスーパーのようにお安いとは言えませんが、びっくりするほどお高いわけでもなく、一寸贅沢な感じが良いんです。


主に、コーヒー・紅茶を買っています。
お徳用パックを利用するので、決してお高い買い物ではありません。

パンも美味しいので、朝食用に時々買います。

消費税が上がったら、今までのようにはいかなくなっちゃうのかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« またリクエストがあったので | トップ | お使い道中(3月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事