ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

新年最初のお稽古

2018-01-14 14:49:52 | 習い事

数日前のお話です。

この日は、新年最初のお稽古でした。

見慣れた景色ですが、少しずつ変化しています。


ビルの入り口も、お正月らしい飾り付けになっていました。


実物は、もっと華やかです。


ここからの景色も、多分、少しずつ変化しているんだと思いますが…。
何処が?
と聞かれても、具体的に答えられません

久しぶりに5人揃ってのお稽古でした。

忘れかけている勘を思い出すため、お浚いしました。

あまりにも久しぶり過ぎて、体が重いです。
途中から、ベールを持つ腕も怠くなってしまいましたよ…

次回は、しっかり踊れるようにしたいです。


この夜景、とても落ち着きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。