ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ブルー!

2018-11-17 10:58:59 | イベント

数日前の帰り道。
博物館がブルーになっていました


綺麗です
何かのイベントだと思いますが、火曜日と水曜日しか見掛けなかった様な気がします。
月曜日はどうだったかなぁ…。


お月様も良く見えました。
満月ではないけれど、綺麗です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 落ち着くお店 | トップ | 無くて良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn)
2018-11-17 23:34:44
横浜 この時期 イルミネーション
素敵そうですね〜♪
ブルーの博物館 素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱり お洒落な街 憧れます😍❤️

前記事の 落ち着くお店
美味しそう です( ◠‿◠ )
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2018-11-18 12:33:26
sayumimnさん、こんにちは!

ブルーは大好きな色なので、見付けた時はテンション上がりましたよ〜(^-^)/

ブルーライトヨコハマ
も大好きな曲です♪( ´θ`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事