ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ピカチュウの夏

2019-08-11 21:39:28 | イベント

クタクタになって帰る金曜日。
空を見上げて、
あれ?何か日が短くなったな〜
なんて、一寸物悲しい気分になりました。


いつもは右側のピアノの音ばかり気にしていましたが、何となく左側の掲示板に目をやると、お馴染みのキャラが!


うわ!もうそんな時期だったんだ

眺めの良いお教室が無くなってから、みなとみらいはすっかり足が遠のいてしまったので、全く気付きませんでした。

今年もピカチュウ大量発生チュウ!なんですね

大行進見たかったなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろかな | トップ | 一目惚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事