ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

随分前の散歩道(12月21日)

2022-03-20 12:21:00 | お使い&散歩



また時間を遡ります。

クリスマスのイルミネーションが綺麗なので、帰りにぶらぶら歩いてみました。

ジャックは紫。




キングは青




クイーンはピンクなのかな?

横浜三塔、綺麗です




象の鼻パークへ。




大桟橋には大きな船が停泊中。
これって飛鳥なのかな?




赤レンガ倉庫の先もライトアップ中。




象の鼻パークを出た所。
人影も良い感じに見えます。




汽車道の所から。




これが見たかったんですよね。
赤レンガ倉庫の先のクリスマスツリー

沢山の人が出ていたので、サッと写真を撮って、サッとその場を離れました。




ワールドポーターズのマックでひと休みして外に出たら結構良い時間になっていました。

久しぶりにぶらぶら歩いて、とても良い目の保養になりました。

また歩きたいです



コメント    この記事についてブログを書く
« 続々・癒しのスパ2021 | トップ | 春の御彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お使い&散歩」カテゴリの最新記事