ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

癒しの空間

2017-10-20 18:55:06 | 美容&健康

久しぶりの日記です。

10月に入ってから、ずっと首から肩にかけての凝りが酷くて、ここ数日は一寸痛いくらいでした。

本当は打たせ湯に打たれたい気分ですが、取り敢えずスパに行かないと!


で、行ってみたら、丁度レディース・デーでした

温めのお湯にのんびり浸かって、リラックス

すっかり元気になって出てきました。

帰りに回数券を買おうとしたら、丁度お得なキャンペーン中でした

これからも、この癒しの空間には通いますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。