ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

カテゴリー増やしました

2013-10-15 17:16:30 | ブログあれこれ
『日記』がだいぶ増えたので、お使いや散歩の記事を、新しく作った『お使い&散歩』に移しました。

日々何となく見た風景を残したくて、携帯電話で写真を撮り始めましたが、まだまだムラがありますね。

携帯の画面で見る写真と、タブレットやパソコンで見る写真が、微妙に違います。携帯ではちゃんとピントが合っている様に見えていても、タブレットやパソコンで見ると一寸ボケていたりするんです。
アラフィフの目では限界もありますが、先ずは写真を撮る時に、シャッターボタンの押し方や手ぶれ等、気を付ける様にします。

台風が近付いています。雨も風も強くなってきました。被害が出ないと良いのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
« フラ・ピクシー4 | トップ | 荒れてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログあれこれ」カテゴリの最新記事