ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

衣類の見直し

2014-08-25 00:12:09 | 片付け

先月くらいから、少しずつ戦力外候補をピックアップしていました。
明日の古布回収日に合わせて、今日は最終選考会です。

迷っていた服を一枚ずつ着て、鏡の前に立ってみました。

あぁ、似合わない…

1年経っただけで、もう似合わなくなってしまいました。

今年似合わないってことは、来年はもっと似合わないってことなんですよね…。

悲しいけど、現実を受け入れます。

似合わなくなった服が1袋
劣化して処分する服も1袋
合計2袋になりました。

まだまだあります。

この夏まだ着ていないお気に入りのワンピース3枚あるけど、多分似合わなくなってるんだろうな…。
うすうす分かっているから、着ていないんですよね。
似合わなくなってしまったことを認めたくないんです。

未練がましいけど、一晩考えてから決めます。
期限は明朝…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気になって気になって | トップ | 今日の散歩道(8月25日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事