ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

グリーンリボン

2016-10-12 00:04:21 | イベント

久しぶりにジャックの前を通ったら、グリーンにライトアップされていました。

昨年も今頃はグリーンだったような気がします。

グリーンリボン運動でしたね。
移植医療啓発運動支援です。


と言う事は、ピンクリボン運動の時、見逃してしまいました。

残念…。

今日は寒いので、用事を済ませて直ぐに帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
« 手帳特集 | トップ | 食べられません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事