ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

フラピクシー(5月7日)

2016-05-08 23:26:35 | お気に入り

昨日は、久しぶりにお気に入りのお店にも寄りました。
3階から引越して、今は1階にあります。

コレットマーレの1階にも、期間限定で出店中です。
先月の中頃、無印に行った時に一寸覗いてみました。

どちらにも、可愛いグッズが沢山ありましたよ


良い物を見付けましたよ

ずっと小振りのショルダーバッグを探していたのですが、なかなか気に入る物が無くて…。

これは一目見て気に入りました

大きさも丁度良いし、何と言っても軽い!
これ、かなり重要です。

早速、使っています。
一寸した外出に便利です
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の散歩道(5月7日) | トップ | ご当地マステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事