ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

疲労回復

2019-05-05 22:24:52 | 美容&健康

GW前半は、これで漸く普通の生活に戻れると思ったら、花粉疲れが一気に来てしまいほぼ寝たきり…

後半は、気合い入れて庭木の剪定をしました。

3日続けてやると、さすがに腰が痛いです。

腕も怠いし、明日もやるので、疲労回復のためスパに来ましたよ〜


爽やかなグリーン
レモンリーフかなぁ、本当に爽やかな香りがします。

温めの炭酸泉にゆっくり浸かり、すっかり元気になりました。
明日も頑張る


回数券が少し安くなっていたので、買いました。

今使っているのは、午後5時以降入館限定ですが、こちらは何時からでも良いみたいです。

休日は、旅行に行ったつもりで、スパでのんびり寛ぎます
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい小道具 | トップ | ノートにちまちま書いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事