ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ミッション(宅配買取)

2022-05-26 17:40:00 | お兄ちゃん



今回は、寄付ではなく、宅配買取に出します。




同じジャンルの段ボール箱を開封しました。

箱を何段にも積み上げていたので、全部床に並べたら大変な事に!!

ひととおり見てダブっている物をチェックしました。

今回送る分を箱詰めして、コロコロカートに乗せて、自宅に運びました。

3往復したら、クタクタです。




何とか4箱に収まりました。

午前中に作業を終わらせたので、午後からはのんびりお昼ごはんを食べながら集荷待ち。

時間どおりにお兄さんが来てくれて、無事に旅立っていきました。

査定結果が楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
« ときどき寄り道 | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お兄ちゃん」カテゴリの最新記事