ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

嬉しい頂き物

2014-12-30 22:43:09 | 日記
香川に住んでいる友人から、おうどんを頂きました。
とても美味しいんですよ


早速、今日はカレーうどんを食べました。
玉ねぎは煮込む時に入れて、長ねぎは食べる直前に薬味としてのせました。
ん~美味しい

大晦日は天ぷらで食べるつもりでしたが、たっぷりの青ねぎと胡麻で食べるのも良いなぁと思い、迷っています。

元旦は紅白のおうどんを食べます。
おせちもあるから、あっさり長ねぎだけでも良いかな…。

以前は大晦日には「年越しそば」でしたが、このおうどんを頂くようになってからはずっと「年越しうどん」になりました。

いつもお心遣い頂き、有難うございます
コメント    この記事についてブログを書く
« 和みます | トップ | 大事にとっておいたもの4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事