白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ" (うり)
2015-08-25 07:59:22
久しぶりに見にきました。

(*≧∀≦*) むはあ♪

か、かわいい♪

そのサイズなのですね! わんこちやん♪

そして、あなた様の発想がまたいいデスネ~
返信する
ご無沙汰しています (エル)
2015-08-25 09:57:57
うりさん、こんにちは!

お久しぶりです。
今年の夏は暑かったですが夏バテなどされていませんか?

お祭りなどでこの子たちを見かける度にロチュと
同じぐらいのおおきさだと思っていました。
並べてみたらすっかり仲間入り(^ ^)

台風の影響もあってすっかり涼しくなりました。
犬連れには有難いことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。