白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

お誕生日は温泉で

2016年02月13日 | 犬と旅行

お誕生日前日に夫が可愛い花束を買ってきてくれました。いい匂い!春ですな。

ママのお誕生日当日は温泉へ。ロチュはじめての電車旅です。個室なので安心。

今回のお宿は星野リゾートの「界 鬼怒川」

こちらからスロープカーに乗車してお宿の建物まで移動します。

到着~。

益子焼や栃木の名産品をふんだんに使った素敵な空間です。

ペット宿泊可のお部屋は一部屋だけ。露天風呂やドッグランがついています。

かんぱ~い。

鬼に金棒。鬼怒川をイメージしたバースデープレート。

お天気も最高で楽しい旅でした。

温泉から帰ってお家であんこう鍋。

 

最後はやっぱりバースディケーキ。

お誕生日は一日中お友達からお祝いメッセージが届き、いくつになってもお誕生日はやっぱりうれしい。
あまりにも年を重ねるともう年齢のことは気にならなくなりますね。健康一番。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひろ)
2016-02-13 23:50:02
温泉快晴でよかったね。
毎年この日はお天気じゃない?
初めて会った頃、男性達に大人気だったよね。お誕生日にたくさんのプレゼントを持って帰っていた姿がなつかしわ。
いつまでも変わらずこれからもずっとよろしくね(^^)
返信する
お誕生日 (TOMO)
2016-02-14 08:57:06
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年となりますように。
寒い時期の温泉いいですね。初めての電車旅も個室だったらロチュちゃんも安心してパパママに甘えられますね。界 鬼怒川はペット同伴できるのですか。また詳しいご報告楽しみにしています。
返信する
ありがとう (エル)
2016-02-14 14:14:54
ひろちゃん、こんにちは!

今日はすごい春の嵐だったね~
お昼からは思いきり気温上がったし。
いつもありがとうね。
本当に長いつきあいになりました。二人とも若くて誰からもちやほやしてもらえる時代は遠い過去で(笑)
こちらこそ、これからもずっとよろしくね!おばあちゃんになってもお誕生日お祝いしようね!!
返信する
ありがとうございました (エル)
2016-02-14 14:17:51
TOMOさん、こんにちは!

ありがとうございます。

雪が心配で今回は電車にしようと決めて、個室を絶対予約したかったので早めに手配しました。
直前に車に変更しようかとも思いましたがせっかくなのでそのまま電車で。
電車だと行って帰ってくるだけでしたが楽でした。家族で駅弁食べながらまったり電車旅もなかなかいいものですね。
界 鬼怒川またご報告しますね!
返信する
おめでとうございます ()
2016-02-14 22:39:19
エル様
お誕生日おめでとうございます

素敵な場所で過ごされて
お幸せなお誕生日
ですね
ローソクの火を見つめるロチュちゃん可愛い~

楽しいことがたくさんの一年でありますように。

こちらの電車乗ったことあります。ゆったりできて
快適でした。ロチュちゃんも気に入ってくれたかしら。
電車旅もいいですね。

星野リゾートはしらないうちにどんどん増えていて
びっくりします。
母のリクエストにこたえ、週末ちょうど界 鬼怒川を
調べていたところでした。
ぜひ色々おしえてくださいね。
返信する
界 鬼怒川 (エル)
2016-02-15 09:09:40
聖さん、こんにちは!

ありがとうございます。
ロチュは電車でも車でもおとなしいので助かります。
星野リゾートほんとにどんどんオープンしますね。
界 鬼怒川はお料理が美味しかったです。
お母さまとのご旅行の候補地なのですね!
犬連れ目線の感想になってしまいますが、宿泊記頑張ります(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。