こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

今池まつりありがとうございました!

2015-09-22 20:34:34 | 芝居のこと。
爆乳シスターズ、今年も今池まつり、無事に?終了いたしましたー。

今年も2ステージ、たくさんのお客さまに見ていただきました~。

いろいろまだまだだな~~と。
勉強だな~と。

今池まつりを支える地元のみなさん、スタッフの皆さん、司会のお姉さん方、出店の皆さん、お客さま、他の出演者の皆さん、それから爆乳シスターズのメンバー、皆さんにありがとうございました。
感謝です。

また皆さんにお会いできるようにがんばります~。

皆さんが撮ってくださった写真、載せちゃいます。






おじさんとおばさん(笑)


自撮り(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿