こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

役者 こじまけいこのブログです。東海地方で役者をやっています。

          

12月27日の中京テレビ『キャッチ!』に出ます!

2018-12-24 15:36:11 | 役者のお仕事のこと。
クリスマスイブですね、、、。
ほぼ関係のない生活を送るこじまです。ざんねん。

今週12月27日木曜日、中京テレビ『キャッチ!』内のコーナー
「ドクター森田の諸説ありますが…」
に出ております!!

しかも今回は年末スペシャル!
いつもの2倍の放送時間!!(と、言っても30分くらい…)
いつもの2倍くらいのエピソードに出ています!(と、言っても全部は出てません…)

毎回撮影しながら
「これの答えってどっちですか!」
と聞きたくなるエピソードばかりで。
でも撮影まで教えてもらえないので、私も放送を楽しみにしています。

今回もスペシャルなゲストが登場!

視聴可能地域の皆様、ぜひぜひごらんください!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

番組ホームページはこちら

(番組内容は変更になる場合がございます、ご了承ください)

『ペコロス』出ました!こじま卒業です!

2018-12-01 11:37:47 | 「ペコロス」
11月25日に『ペコロス』最新号が発行されました!

今回も「こじまけいこの小部屋」でコラムを書かせていただきました!
なんと、今回が私のコーナー最終回!こじま卒業です!

創刊からなんと10年間もの長い間、『ペコロス』にてお世話になってきました。

書くことで自分の日常に目を向けられたり、感謝に気付いたり。ハッピーなネタ探しに疲れてしまうこともありましたが(根がネガティブなもので 汗)とても貴重な経験をさせていただきました。

編集長、編集部の皆さん、関係者の皆さん、そして何よりお読みいただいた読者の皆さまには本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

卒業にあたり、今回は皆さんへの感謝を書かせていただきました!
あのページには書ききれないことはまだまだたくさん。本当にありがとうございました。
お読みいただけると嬉しいです。ぜひお手に取ってくださいね!

「近くにないわー」という方には、ウェブページがご覧いただけます!
これまでのバックナンバーもお楽しみいただけます!こちらもぜひ!
http://pecoros.sakuraweb.com/img/pdf/peco60.pdf

こんな感じで見られます。

『ペコロス』は来年からもまだまだ続きます。
地元の皆さまに楽しんでいただける楽しくてハッピーな情報たくさんのフリーペーパーとしてますます盛り上がっていくことと思います!
引き続き、皆さまどうぞよろしくお願いします。
わたしも僭越ながら応援していきたいと思います。


こじまもマイペースなゆっくりスピードですが、これからも頑張りたいと思います。

年齢を重ねてしんどいことも増えてきました。

自分で自分が思い通りにならないことに落ち込むし、そんなことで落ち込む自分にまた落ち込むしの無限ループになったり。
経験を重ねることでかえって不安に感じて弱気になったり。

それでもできるだけ楽しいことに目を向けつついきたいなと思っています。

興味のあることにはまたこれからも向かい合っていきたいなと思います。

自分のキゲンは自分で取りつつ、できるだけ笑顔でいられますように。

「卒業」のコトバにちょっとおセンチになってますね、私。笑

今後とも、皆さまどうぞよろしくお願いします!!


こじまけいこのプロフィール。

            
      1974年1月8日生まれ O型
      身長160cm 体重ダイエット中
      
愛知県大府市出身/大府東高校卒、椙山女学園大学卒

東海地方でドラマ、再現ドラマ、CM、ナレーションなどをやっています。メディアスFMレギュラー出演中。
お仕事のご依頼はお問い合わせフォームよりお願いします。