こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

役者 こじまけいこのブログです。東海地方で役者をやっています。

          

ひがしうら映画プロジェクト『バリアフリーかあちゃん』!!

2018-08-20 18:43:59 | 役者のお仕事のこと。
ひがしうら映画プロジェクト『バリアフリーかあちゃん』、5日間の撮影が終わりました。
練習なども含めたら2ヶ月ほど。
構想からだと3年以上、だそうです。

今回ご縁があって参加させていただきました。
しかも、映像作品では初めての主演…。

ヘタレな私は「本当に私でいいんだろうか…??」とビビりまくりで。
何度も「いや、私には無理。おことわりしよう」と思いました。
とにかく怖かったんです。

でも、参加させてもらってよかったです。本当に。
やらせていただいて、本当に良かった。

プロジェクトのリーダー村松さんをはじめプロジェクトメンバーの皆さん、撮影部技術スタッフの皆さん、出演者の皆さん、エキストラの皆さん、あらゆる面でご協力下さった皆さん、そして学生のスタッフの皆さん。
本当にたくさんの方に支えていただきました。
皆さん本当に優しかった!優しく受け止めてくださって感謝しかありません。
ありがとうございました。

準備中も撮影中も、皆さんのパワーと情熱を感じました。

地元を愛し、地元で何かを生み出し、何かを残す。
言うのは簡単だけど、なかなかできることではありません。

撮影はほぼ終わりましたが、映像作品はこれからがまた長丁場。
編集はもちろんこれから。
資金面などもこれからがたいへん。

私にできることは頑張りたいと思います。
皆さんにまたお願いすることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

役者としては「ほんとまだまだだわ…。もうちょっと頑張れたわ…」って思うことばかりです。
弱音とグチばっかりで。一人反省会。
まぁ、のびしろがある!ってことにしておこうと思います。


監督と共演のケリちゃん(実は私の昔からのニックネームと同じ)。痩せて見える気がする!!笑


クランクアップにお花も頂きました!!ありがとうございます!

8月16日中京テレビ『キャッチ!』再現VTR出てます!

2018-08-14 18:24:27 | 役者のお仕事のこと。
今週木曜、8月16日の中京テレビ『キャッチ!』番組内の
「ドクター森田の諸説ありますが」というコーナーで、再現VTRにて出させていただきます!

日常で迷うあれこれを楽しく学べるコーナー。


お盆のお休みの方もいらっしゃるかと思いますので、リアルタイムで観られる方はぜひよろしくお願いいたします!!
録画の方もぜひいまから録画をセットしてくださいませ〜!!

観ていただいたら、番組ホームページなどへのご意見、メッセージもお待ちしております!

コーナーは17時後半から18時台くらいになりそうです。

http://www.ctv.co.jp/catch/


(番組内容は変更になる場合があります)


写真は前回使用した小道具と私。

こじまけいこのプロフィール。

            
      1974年1月8日生まれ O型
      身長160cm 体重ダイエット中
      
愛知県大府市出身/大府東高校卒、椙山女学園大学卒

東海地方でドラマ、再現ドラマ、CM、ナレーションなどをやっています。メディアスFMレギュラー出演中。
お仕事のご依頼はお問い合わせフォームよりお願いします。