こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

爆乳シスターズを古田新太さんが知ってるって衝撃。

2017-06-13 13:30:13 | Weblog
昨日千秋楽を迎えた『髑髏城の七人』。

5月末、豊洲のシアターアラウンド東京に観に行ってきました。

360度ぐるぐるとまわる劇場で、もーずっとびっくりしっぱなし。
いろんな意味でびっくりしっぱなし。
観てるだけで「なんか自分がめっちゃ強くなった感」を味わってしまう不思議な状態でした。

ステージにもビビり、ステージ数にもビビり、役者さんスタッフさん含めすごいパワーでした。
ある意味パワースポット。

以前にお仕事させていただいた近藤芳正さんが出ていらしたんですが、近藤さんからなんと
「古田新太さんが爆乳シスターズ知ってるって」との連絡が!!!!
挨拶にと言っていただいたものの内心
「いや、たぶん爆乳ヤンキーさんか、別の爆乳グループと間違えていらっしゃる…」とガクガクブルブルで((((;゚Д゚)))))))。

昼夜の合間のお忙しい時間にご挨拶させていただき、図々しくも写真を撮ってもらいました。
古田さん、本当に爆乳シスターズを知ってくださっていました。(たぶんYouTube)

爆乳シスターズ、地味にでも続けて行こう…とあらためて心に決めました(笑)。

しかし近藤芳正さんと古田新太さんにお会いするのはもーのーすごく!!緊張しました。
ステージ観た後だけにさらに緊張。

本当におふたりともすごかったです。
あー、ボキャブラリー足りないわたし!!

写真もオッケーいただきましたのでアップさせていただきます。ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすす (タケル)
2017-06-13 18:24:17
スゲーじゃん!!!
返信する
そそそ… (こじまけいこ)
2017-06-13 22:32:02
タケルさん!
そそそ、そうなんです!ビビりました!!
返信する

コメントを投稿