こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

映画『日本で一番悪い奴ら』に。

2016-07-05 02:31:09 | 役者のお仕事のこと。
ただいま公開中の綾野剛さん主演 白石和彌監督作品『日本で一番悪い奴ら』に、数秒&うすぼんやり出させていただいております!!

公開すぐに劇場に観に行ってきました。

わたしはまぁまぁ前半に出ております。
初々しくも狂気的な綾野剛さんを遠くに眺め、産まれてはじめてのタバコを吸っています。(正しくはネオシーダー。タバコ吸わないと言ったら用意してくださったm(._.)m)


たぶん知り合いでないとわたしと認識できないくらいの感じで…....(・ω・。)
お知らせするのも恥ずかしいくらいで、ためらわれるのですが…

でもでも!!

ぜひ劇場に足を運んでくださったら嬉しいです!ぜひウォーリーを探せの感覚で!!(笑)

ありがたいことにエンドロールにも名前があります。見たとき「あーー、ひらがなで見つけやすい!」と思いました。

皆さんが皆さん、ホンモノに見える迫力のある作品。長めなのに、あっと言うま。
え!え??なんで??あれ?そうなっちゃった!?って引き込まれました。
これが、本当にあった話という点もすごすぎる。

綾野剛さんの演技、すごいです。
でも支度部屋では、わたしにまでご挨拶いただきました。
撮影時にアドリブでババアババアと連呼され、カットの瞬間「すいませんでしたー!」と言ってくださいました。(ババアと言われてもちょっと嬉しいドM感)
いいひと!!!

この作品ではエキストラ紹介のお手伝いもボランティアでしておりました。行ってくださった方々にも本当に感謝です。エキストラで行ってもらうの気がひける役者さんもいたり、遠方まで行ってもらったり、ありがたかったです。

ぜひ皆さま、劇場へ!!!
よろしくお願いいたします!!

撮影時の衣装です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん10年ぶり! (なかねん)
2016-07-07 23:20:54
昨晩ボーっとTVKテレビみてたんです。
「名古屋行き最終列車2016」第1話。
おー名古屋制作だったんだ。

おやおや、この人は・・・。

こじまさんだぁぁぁぁl----。
きゃー10年ぶりぐらい? 

シアターガッツの東京公演はすべて見させていただいておりました。
毎回毎回一緒に写真撮っていただいてホントありがとうございました。

元気に活躍されていて嬉しいです。

イベント見つけたら行きますね。


返信する
Re:たぶん10年ぶり! (こじまけいこ)
2016-07-07 23:47:07
コメントありがとうございます!!

そうそう!神奈川テレビで放送あったんですよね!見ていただいてありがとうございます!!

さらに!!
シアターガッツを見てくださってたなんて!!
本当にありがとうございます!!

当時よりひとまわり大きくなってますが(^_^;)
いまも地味にがんばっています。
また東京でなにかやるときにはまたぜひ遊びに来てくださいね〜〜!!
返信する

コメントを投稿