こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

メ~テレドラマ『三人兄弟』はじまります!!

2015-10-01 18:02:01 | 役者のお仕事のこと。
六角精児さん主演のメ~テレドラマ『三人兄弟』がまもなく放送されます!

10/12(祝)深夜0:20から!
10回の放送です。



わたしも参加させて頂きました~~。
チラッとですが、ご覧頂けたら嬉しいです。

わたしは第一回に登場(予定)。
浪岡一喜さんとご一緒のシーンでした。
浪岡さん、男前発言でその場の女性たちをメロッとさせていました!


爆乳シスターズのお仲間、ミスバタフライこと山本のぼるは第3回に登場(予定)。


名古屋感満載な楽しいドラマになっていると思います。
ぜひぜひ皆さんご覧下さい!!

よろしくお願いします~~。


詳しくはこちらをチェックしてくださいね。
https://www.nagoyatv.com/3ninkyodai/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿