こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

今池まつり2015に出ます!

2015-09-19 00:05:47 | 芝居のこと。
さぁ、今年も今池まつりの時期になりました!

今池まつり、今年は9月20日と21日!

わたしが参加する爆乳シスターズは9月20日の日曜日に登場します!

2ステージのスケジュールはこちら!!

9月20日

① 13:00~ ノースアイランド
魚清さんの横

② 16:15~ 今池ストリートコーナーパラダイス←りそな銀行前

30分くらいの出番です!

CD、いっぱいあるのでぜひ買ってください(笑)
DVDもちょっと持っていきます!

当日、少しでも気温が下がることを祈るデブ三人です。

ぜひぜひみなさまお待ちしています!!


チラシ。

こんなメンバーでお待ちしています↓。


近くで見るとさらに怖いですよ(笑)
ぜひお近くで見てください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿