こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

役者 こじまけいこのブログです。東海地方で役者をやっています。

          

FMシアター『ドライビング・レコード』、今夜放送です!

2019-06-15 11:08:00 | 役者のお仕事のこと。
改めまして、お知らせします!!
ラジオドラマ、今夜放送です!!ぜひぜひよろしくお願いします!


NHKオーディオドラマ
FMシアター『ドライビング・レコード』、今夜放送です!


6月15日 午後10時~午後10時50分

【出演者】
坂元健児さん 中川晃教さん 富沢亜古さん 水野勝さん
おおみちとせさん 川辺早紀子さんと、わたし こじまけいこ

スマホでも聴けますー!
豪華俳優陣の熱演をお楽しみください!!
わたしは最後らへんチラッとなのですが、どうぞよろしくお願いします!!

皆さんとお写真撮っていただきました!
アップしていいよーとのありがたいお言葉いただきましたので、アップいたします!!


坂元さん、中川さん、富沢さんとマネージャーさん(面白い方だったー!!もっとお話したかったー)ありがとうございました!!

NHKオーディオドラマ『ドライビング・レコード』6月15日放送です!

2019-06-09 17:41:49 | 役者のお仕事のこと。
NHKオーディオドラマ
FMシアター『ドライビング・レコード』に出演させていただきます!

素晴らしい、豪華な方々とご一緒させていただいて本当にありがたい時間でした。
みなさんの収録を間近で聴けてわたし的にめちゃめちゃ幸せでした。

ぜひぜひお聴きください!
ラジオなくても大丈夫!スマホでも聴けます!!

脚本もドキドキハラハラしながらどんでん返しからの涙!!
うまく説明できないのでぜひ聴いてください!!

豪華メンバーのお芝居をたっぷりお楽しみいただきまして、最後にちょこっとこじまがでます(笑)

面白い作品に読んでくださった演出さん、スタッフの皆様にも感謝です。
ありがとうございます。


放送は
2019年6月15日 午後10時~午後10時50分(全1回)
です。また間近になりましたら再度お知らせいたします!

https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2019018.html

FMシアター『ドライビング・レコード』
 2019年6月15日 午後10時~午後10時50分(全1回)
【出演者】
坂元健児 中川晃教 富沢亜古 水野勝
おおみちとせ こじまけいこ 川辺早紀子
【作】柳光博
【スタッフ】
制作統括:吉永証
技術:山本能弘
音響効果:澤田智哉
演出:小野見知
(敬称略)


【あらすじ】
1年前、ひとりの画家が自殺した。荻田沙良―「美しすぎる画家」として彗星のごとくあらわれた、若き天才画家だった。なぜ自殺を…? 謎に包まれた死の前日、彼女は車で1日中あちこちを巡っていた。警察は、死に場所を求めてさまよっていたのではないかと言う。カーナビに残された履歴を辿り、死の真相を突き止めようと集まったのは、見ず知らずの男女3人。画家の青井(坂元健児)、沙良を売り出した画商の赤亀(富沢亜古)、そしてこの旅の企画者・緑原(中川晃教)。1年後の同じ日、同じ時刻に、彼女と同じ道を巡る旅。そのドライブはやがて、彼らの心を浮き彫りにしてゆく。


「カーボイス」さまのTV &WEBCMに出ています!

2019-06-09 17:13:44 | 役者のお仕事のこと。
郡上で人気の車屋さん「カーボイス」様のTVCMに出演させていただきました!

現在、郡上ケーブルテレビまたはカーボイス様のホームページにてご覧いただけます!

以前お世話になったディレクターさんにお声かけいただきました。
本当にご縁ってありがたいなぁと思っています。

撮影もスタッフの皆様のお力でサクサクと進みました。
娘役は可愛くてほっそい、スタイル抜群の恋ちゃん。夫役は人生経験豊富(笑)な山口さん。
楽しかったです!
社長さんともお電話ですがお話しさせていただきました!ありがとうございました!!

ご視聴可能地域の皆様は郡上ケーブルテレビで!
それ以外の地域の皆様もぜひ、カーボイスさんのホームページよりご覧下さい!
http://carvoice.biz


こじまけいこのプロフィール。

            
      1974年1月8日生まれ O型
      身長160cm 体重ダイエット中
      
愛知県大府市出身/大府東高校卒、椙山女学園大学卒

東海地方でドラマ、再現ドラマ、CM、ナレーションなどをやっています。メディアスFMレギュラー出演中。
お仕事のご依頼はお問い合わせフォームよりお願いします。