こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ワンコとおさんぽに。

2020-09-08 22:13:00 | ワンコのこと。
ワンコとおさんぽに行きました。
今日は近くの大きな公園へ。

暑い!!!
でも日陰は涼しい。

ワンコもベロがベロベロに出てました。
普段あんまりベロベロしないのでちょっと心配でしたが…。

かわいい姿を見てほしいので(笑)
写真を多めにアップします!

親バカ!!笑












うちのワンコ、実は妹家のワンコで。
でももっともわたしに懐いているので、週3で泊まりにきます。
今日は2連泊。疲れたみたいで寝てます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿