こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

『わたしの頭の中の消しゴム』。

2020-09-09 21:30:00 | 映画や音楽や本のこと。
久しぶりに観た『わたしの頭の中の消しゴム』。

2004年韓国で公開、2005年日本で公開の韓国映画。
チョンウソンさん、ソンイェジンさん主演。

若年性アルツハイマーを発症してしまう妻と、その夫。
その設定だけで泣けてくる。

でも実際他にもいろんな要素が散りばめられてる。
どのひとにも多かれ少なかれ当てはまったり、引っかかるところがあるんじゃないかな。

公開当初、泣きすぎて一気に観られなかったな〜。結婚したてだったので自分に勝手に当てはめて。←ぜんぜん見た目違うのに。

しかしあらためて、チョンウソンはかっこいい。←感想浅い







最新の画像もっと見る

コメントを投稿