旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows11.version 22H2をダウンロードしました。

2022年10月06日 12時31分56秒 | 日記

 先日、Windows11の「Windows update」の項目を確認したら。

 利用可能なプログラムのアップデートの案内が来ていました。

 どんな内容なのか私なりに調べて。

 心配しつつ好奇心が勝ってダウンロードをしました。

 ダウントード途中心配でした。

 なかなか終了しないので、長い時間がかかりました。( ;∀;)

  

 

 ↑ 「Windows11.version 22H2」をダウンロードして無事終了しました。

 ダウンロード時間かなり長く感じましたが。

 何とか完了しました。

 

 

 ↑ どういう事が出来るかは、これからですが。

 ↓ スナップ機能

 

 ↑ スナップ機能がパソコンの中央でも出来ように成ったり。

 

  

 ↑ フォルダの中身の写真が表示されたり。

 

 

 ↑ その他の機能は徐々に。

 

 どんなことが出来るか楽しみの追加インストールでした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿