気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

はま寿司 つがる柏店

2015年11月19日 | 外食(ラーメン以外)
前を通る度に気になっていた はま寿司 に行ってみました


場所は


カウンター席を選びましたが、ここもタッチパネルの端末が


メニューを選んでタッチする

しばらくすると音楽と音声ガイダンスと共に画面にお知らせ
ご注文品 と書いた容器に載って


お醤油が4種類とポン酢

青森人にはお醤油はどれもちょっと甘めで出汁が効きすぎな感じ

食べてるうちに次々と来客で、広いお店があっという間に満席近い混雑ぶり
年配のお客様が多いのが印象的でした

寿司屋だけどラーメンも注文

コク旨煮干しラーメン 小さなサイズで390円だったかな
出汁が効いていてチャーシューもうまいし、なかなか旨いラーメンでした

注文履歴も見れる

他の回転ずしではあまり見かけない炙りサバ、活〆ぶりなどを中心に2人で20皿位食べてお腹一杯
ラーメン一杯も食べてお会計は2千円ちょっと
色々食べれて楽しかったし、また来ましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原市 マユミの実 | トップ | 今年3度目 五所川原 エルムの... »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事