気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

久々に 新世界 へ

2012年09月16日 | 外食(ラーメン以外)
ちょっと体調を崩していた友人のK社長の快気祝いと夫妻の結婚祝いを兼ねてK社長、M夫人、N社長と4人でお出かけ。
超人気店の柳町の新世界に予約したけど、着いたら外のテーブルで飲んでる人もいるぐらいの繁盛ぶり。
看板の写真がうまく撮れなかった。


七輪で砂肝やホルモンを。 鮮度が良くてコリコリですごくおいしい。


炭火で暑いのを予想して最初からタンクトップのワイルドN社長と元気に酒が飲めるようになったK社長。


K社長の奥様、M夫人。

愛想が良くて、人に気を使わせない気配りの人。焼き肉写真をメールで送信中。

肉を食らってエネルギー充電後はお約束の迎賓館へ

仲良くデュエット中

熱唱するM夫人

12時過ぎても最後まで生ビールを飲み続けるほどのビール好き。

サミット2夜目は1時を過ぎて解散。
ご馳走様でした。楽しい時間をありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浩庵 | トップ | アスパム秋まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど ()
2012-09-21 08:03:52
あのステーキ1枚2800円、わたしはそこまで高くない。
返信する
いい値段するね~ (まさ吉)
2012-09-21 12:48:15
すまね~2人にはすっかりご馳走になって。鮮度が良くておいしかったけど和牛ステーキはちょっと脂っこかったね。
返信する

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事