気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 サッポロビアレストラン910 へ

2022年12月24日 | 外食(ラーメン以外)
今年も残り少なくなってきたので相方さんとお疲れ様~って、サッポロビアレストラン910 へ




まずは乾杯


ビアレストランというだけあって丁寧にグラスに注いでいるようでビールがマイルドでなめらか
アルコールが苦手な相方さんが二口目まではおいしいって言ってました



砂肝


バゲットピザだったかな 生地のバゲットが香ばしくておいしい


手羽


たこのカルパッチョ 久しぶりの食用菊がおいしい

偶然なのか長い皿に入った物が多い

名前を忘れたけど、チキンライスにホワイトソースがかかってエビフライがのったもの

金属製の食器が懐かしい  味付けも昭和の頃に喫茶店で食べたような味でおいしかった

最後にビールとノンアルコールのカクテルで乾杯


食べ物も飲み物もおいしかったです
日本酒の飲み比べもやってるようだし、また来ましょう






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 まる鐵二代目 で 裏メニ... | トップ | 青森 万八ラーメン マエダガ... »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事