気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

五所川原温泉ホテル

2018年11月19日 | 温泉
この日の温泉は 五所川原温泉ホテル へ

外観の写真は無し 場所は


過去にも来たことがあるようだけど自分は記憶が無い
相方さんはホテルのフロントじゃなく隣の温泉の入り口から入るはずだという

入るとすぐに券売機


浴室


浴槽の配置はこうなってるそうだ


反対側から

ラドン温泉の隣にはサウナ
中は小さめ


源泉の浴槽から見る

浴槽内の照明の色が次々変わるやすらぎ湯と壁と戸で囲ったラドンの湯

カランには温泉の成分がこびりついている


源泉はかなり熱かったのでラドン温泉とぬるめのやすらぎの湯を行ったり来たり
すいていたしのんびり出来ました

この日は夜にお通夜へ

自分の親くらいの年齢でしたが対等な目線で付き合ってくれた人でした 合掌
今年は黒いネクタイをする事が多く寂しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 くめちゃん | トップ | 青森 つけそば なりや で ミ... »

温泉」カテゴリの最新記事