気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

屏風山温泉(びょうぶさんおんせん)

2018年04月20日 | 温泉
つがる市木造(きづくり)の 屏風山温泉(びょうぶさんおんせん) へ




入浴料390円


広い脱衣所


ガラス戸越しの浴室

センターに浴槽があり両サイドにカラン、奥には水風呂と打たせ湯


浴槽の淵などに温泉成分の堆積物がこびりついている

緑がかったお湯は肌に柔らかくいつまでも浸かっていられる気持ち良さ

地元タウン誌、ふぃ~らあ倶楽部のクーポンを使って


コーヒー牛乳を頂きました


今どきはガラス瓶じゃなくペットボトルでした
いつ以来か思い出せないほど久しぶりに飲んだコーヒー牛乳は
記憶の味とは違い、スッキリと飲みやすいものでした

いいお湯と久しぶりのコーヒー牛乳でリラックス出来ました
前回は 2017年6月  
浴室の様子はそちらの方が見やすいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺房 十兵衛 五所川原店 | トップ | 弘前 めん屋 北闘馬(きたと... »

温泉」カテゴリの最新記事